ただ単純に体重を減らすだけのダイエットは実はそんなに難しくはありません。でも体重を減らすだけでは満足いかないってこと、ありますよね。どうしても二の腕だけがタプタプしている、下半身だけは痩せない、実はお腹回りだけお肉が残ったまま、などです。

逆に痩せすぎて胸やお尻までげっそりなってしまうのも困ります。通常のダイエットではこんなことが起こりがち。そこで頼りになるのが痩身エステでの部分痩せです。自分ではなかなかうまくいかない部分痩せがエステなら可能なのです。ただ、ダイエットエステの部分痩せと言ってもどのような方法で部分痩せできるのかは様々です。中でも痩身マシンを使って行う部分痩せは人気で、脂肪細胞に直接働きかけるものが多いので効果も高いようです。

マッサージを行うエステも多く、特にリンパマッサージはセルライトを解消するのに効果的ですし、むくみを取ってすっきりする効果も抜群です。他にも骨盤の歪みを直すことで下半身痩せに効果がある骨盤ダイエットを行うエステもあります。

このような部分痩せの方法は各エステによって違うので、自分がどの部分を痩せたいのか、予算や期間などを考えて選ぶことが大切です。ほとんどのエステでは体験コースなどが設定されていたり、無料カウンセリングが受けられるのでまずは試してみるといいですね。

Comments are closed.